ギター・ベース・エフェクターの品揃えが豊富

2013年03月18日

自作エフェクターキット

[エフェクター] ブログ村キーワード

 工作好きの人なら一度はやってみたい「自作エフェクター」ですが、書籍に載っているものは
基盤をエッチングして、ケースも穴を開けてと専用工具が必要だったり、失敗の可能性も多かったりというでメリットが付きまとうので、さいしょはそれっぽいケースも付属している自作エフェクターキットではじめることをおススメします。

これなら半だゴテとニッパーぐらいあれば何とかなりますから。

問題はどのキットを選ぶかと言う事だけですが、作る楽しみと言うメリットを踏まえれば、少々気に入った音でなくてもまた違うのを自作して試すと言う事も、それ程いやな事にはならないと思います。

あまり人が持っていない自作エフェクターが、エフェクターボードに入っていて、それが良い音出していたならかなり優越感にも浸れそうですね(^^

エフェクター 自作キット
posted by luke0510 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

